ココロのおくにヒカルもの

ココロのおくにヒカルもの

%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%8f%e3%81%ab%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae-copy

 

ココロのおくにヒカルもの

それは、愛情?
それは、妬み?
それは、優しさ?
それは、冷たさ?
それは、尊敬?
それは、軽蔑?

ココロのおくから 出した方が いいもの
ココロのおくに しまっておいた方が いいもの
ココロのおくから 出したら 汚れてしまうもの
ココロのおくに しまっておいたら 腐ってしまうもの

いろいろ混ざった ココロ

ココロのおくにヒカルものを
全部混ぜたら 何色にひかる?
全部の色をまぜたら 何色にひかる

全部の色をまぜると

絵の具だったら まっ黒になるけど
光の原色だったら 透明になるんだよ

明るい光だけの 透明になるんだよ

だからココロは 闇ができないように
光らせておくのがいい

QP Junのお絵描き話カテゴリの最新記事