ネガティブとポジティブ【制作中】

ネガティブとポジティブ【制作中】

ネガティブにフタをするな
カッコ悪いと思ってフタをするな
みっともないと思ってフタをするな
悪いことだとおもってフタをするな

ネガティブは ポジティブになるための土台
ネガティブは ポジティブになるためのこやし

ネガティブがなければ ポジティブもなくて
いつも普通の平坦な 無表情な日常

ネガティブにフタをするな

ネガティブがあるから ポジティブになれるし
ポジティブでいるのもつかれるから ネガティブにもなる

ネガティブは ポジティブになるための休養
ネガティブは ポジティブになるための準備

ネガティブのまま ネガティブにフタをすると
ポジティブにでてこれなくなって
どんどんネガティブの底におちてしまう

ネガティブがカッコ悪いことだと
ネガティブがみっともないとことだと
ネガティブが悪いことだと
そう思ってフタをするな

ネガティブはポジティブのための栄養だと
そうおもってフタをするな

ネガティブはポジティブになるための準備だと
そうおもってフタをするな

ネガティブならネガティブらしく堂々と
ネガティブならネガティブらしく
明日のための今日を生きればいい

QP Junのお絵描き話カテゴリの最新記事