ネガティブとポジティブ【制作中】

IMG_0018.JPG

ネガティブにフタをするな
カッコ悪いと思ってフタをするな
みっともないと思ってフタをするな
悪いことだとおもってフタをするな

ネガティブは ポジティブになるための土台
ネガティブは ポジティブになるためのこやし

ネガティブがなければ ポジティブもなくて
いつも普通の平坦な 無表情な日常

ネガティブにフタをするな

ネガティブがあるから ポジティブになれるし
ポジティブでいるのもつかれるから ネガティブにもなる

ネガティブは ポジティブになるための休養
ネガティブは ポジティブになるための準備

ネガティブのまま ネガティブにフタをすると
ポジティブにでてこれなくなって
どんどんネガティブの底におちてしまう

ネガティブがカッコ悪いことだと
ネガティブがみっともないとことだと
ネガティブが悪いことだと
そう思ってフタをするな

ネガティブはポジティブのための栄養だと
そうおもってフタをするな

ネガティブはポジティブになるための準備だと
そうおもってフタをするな

ネガティブならネガティブらしく堂々と
ネガティブならネガティブらしく
明日のための今日を生きればいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です